こちらは千葉大学大学院専門法務研究科『法科大学院説明会』の申込サイトです。
以下の「お申込み入力時の留意事項」をご確認のうえ、お申し込みください。
【申込受付期間:令和7年6月2日(月)9時~7月4日(金)12時】
■サイト申込入力に際して留意事項
1)ご希望の開催形式「対面参加」または「オンライン参加」を選択し、お申し込みください。
2)「職業」欄
学生の方は、学生を選択した上で、次の「所属」欄に、在籍する学校名等(大学の場合は大学名・学部学科コース・年次)を入力してください。
《入力例》西千葉大学法学部法律学科4年、弥生大学大学院法務研究科2年など
3)「その他連絡事項」欄
当日ご質問になりたいことがありましたら、あらかじめ質問内容をご入力ください。
■お申込み完了後
1)受付完了メール
ご登録のメールアドレスに「受付完了メール」が届きますので、『受付内容照会画面(本文URLをクリック)』から申込内容をご確認ください。
なお、『受付内容照会画面』の「お知らせ等」欄には、千葉大学からの連絡事項等が表示される場合があります。
2)申込キャンセル
「受付内容照会画面」の一番下にある「キャンセル」ボタンでお申し込みのキャンセルが可能です。
■ オンライン参加お申し込みの皆さまへ
1)当日はWeb会議ツール「Zoom」によりご参加頂きます。
2)『受付内容照会画面』の「お知らせ等」欄に、当日参加用の「会議URL」及び「ミーティングID」を掲載しますので、当日はこちらからご入室ください。
■ お申し込みにあたりご不明な点がありましたら、以下までお問い合わせください。
千葉大学人社系学務課 大学院学務室(専門法務担当)
E-Mail:gai2349@office.chiba-u.jp
メールの件名を「法科大学院説明会」としてください。